2023.01.26お知らせ

ブランド名変更のお知らせ(B-Luck)

平素はb-LuckJobberをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、「b-LuckJobber」は2023年1月より「B-Luck」にブランド名を変更する運びとなりました。

B-Luckは、従来の需要予測型自動発注ソリューションをはじめ、労働生産性・顧客満足度を向上させる様々なソリューションをご提案し、流通・小売業界のDX化を推進して参ります。

新ロゴは、ブライセンのブランドとして「グリーン」のアイデンティティと一貫性は保持しながら、ロゴをシンプル化することで無駄を排除し非効率な業務を改善しようというB-Luckの考え方を表現しました。

また、ブライセンの「B」とコンテナ(段ボール)を組み合わせて表現することで、流通・小売業界のお客様のニーズに寄り添うソリューションを提供するというお約束を表現しました。

ブライセンが提供する流通DXソリューションのB-Luckは、ラック(棚)での業務がラック(楽)になり、結果皆様がビーラック(幸せ)な気持ちになれるように、従業員・お客様が満足できるソリューションを提供致します。

どうぞ今後ともB-Luck(ビーラック)に変わらぬご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせや
お役立ち資料ダウンロード、
シミュレーションのお申込みはこちら