1. HOME
  2. ニュース
  3. 『月刊 需要創造』(月刊ホームセンター)の2022年9月号にて、b-LuckJobberスイートが紹介されました。

NEWS

お知らせ

お知らせ

『月刊 需要創造』(月刊ホームセンター)の2022年9月号にて、b-LuckJobberスイートが紹介されました。

『月刊 需要創造』(月刊ホームセンター)の2022年9月号にて、b-LuckJobberスイートが紹介されました。

シリーズ「DXケーススタディ」の第3回として「高精度の需要予測で自動発注がスムーズに」と題し、「弊社が考えるDXとは何か?」、DXを実現する弊社サービス「b-LuckJobberスイート」の需要予測型自動発注をはじめとした各種機能とその特徴についてご紹介いただきました。

特に今回の記事では、近年AIに対する関心が高まっている中、b-LuckJobberがディープラーニング型ではなく「ルールベース型のAI」である理由や、b-LuckJobberが特にローカルチェーンで力を発揮している理由などについて6ページにわたり掲載されています。
店舗DXにご興味のある方は、是非ご一読ください。

<月刊需要創造2022年9月号のb-LuckJobber紹介本文>

『月刊 需要創造』は、日本ホームセンター研究所が1976年に創刊した月刊誌で、小売りサービス業、流通業に関する新しいビジネスチャンスを探している方、既存店を活性化させたい方に役立つ情報が掲載されています。
日本ホームセンター研究所のホームページはこちら

お問い合わせ先

株式会社 ブライセン
流通ソリューション部
TEL:03-6261-3612

お問い合わせ

最新記事